MIITE CAFE

暑い暑い。8日連続真夏日だってよ。

家では扇風機2台が常にフル稼働している。が、熱波が掻き回されているだけでもはやサウナ小屋。

冗談なんかじゃなく熱中症になっちゃうね、ということで命からがら逃げ込みました。

Pizza&Coffee MIITE CAFE

昼下がりのマルゲリータとCORONAとコーラ。

ここはpizzaが美味しいのはもちろんなんだけど、お店の雰囲気もとっても素敵。

住宅街に紛れてひっそりと佇む古民家を改装したというカフェ(ひっそりすぎて初めて行った時めちゃめちゃ迷った)。

こちらはペットも入店OKなのであわよくばワンちゃん達に会えるかな〜なんて思ってたけど今日はNOワンコ。残念。

ここはきっと夜の雰囲気いいだろうな〜と思っていて。

しかも貸切できるんだよな〜いつかここでクリスマスとか忘年会とかしたいと密かに野望を抱いている。参加者求む。